初のベーグル卸!

8月に新しく京都市の木津川でオープンした
Furniture Green and Cafe」さんへ行ってきました。

d0249665_23154059.jpg


なんと縁あって、私の作ったベーグルを提供させて頂ける事になり、

明日のランチメニューでは、いつものパンの変わりにベーグルが食べられる事になりました。

今のところ不定期ですけど、お互いに続けていければと考えています。


とても見晴らしの良い場所にあり、ゆっくりとランチやお茶が出来るお店と思いますので、

ぜひお近くにお越しの際は、来店してみてください。


店内は有名デザイナーのイスが実際に座って購入もできますし、

滋賀県の作家さんが作った器や、グリーンもお買い求め頂けるようです。

d0249665_23213415.jpg


d0249665_23223736.jpg
[PR]

by lebage | 2011-09-04 23:25 | イベント出店