トイレbefore

日々、オーダーしたものが続々と到着しています。
時間を見つけては店の内装作業の仕上げをしつつ
大阪に出掛けては必要な物を買いに行き
晩はネットでお買い物です。全部お店の物ですけどね。

そんな中、ずっと手を付けてなかった手洗い&トイレに取りかかりました。

手を付ける前はこんな感じです。

d0249665_8491869.jpg

壁は土壁、サッシは銀色で古いためか腐食もしてる状態です。
床がタイルで元々ピンク色なのがせめてもの救い。

トイレも真っ白にします!!

アルミサッシは前に白くしています
土壁はそのまま白くする事は難しいので、一度ベニヤをホームセンターで買ってきて
全ての土壁に貼ってから塗らない所を養生します。もう慣れたもんです(笑)

d0249665_8534776.jpg


そしてベニヤの上から珪藻土を塗る事にします。

d0249665_8555081.jpg

さて、トイレはどのようになるのか楽しみです。

明日へ、つづく
[PR]

by lebage | 2011-12-25 09:01 | 開店準備