人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラオープン3日目、最終日

元旦、2日目と完売。これは3日目も完売の期待が...

しかし、今回はたくさん作ってみようと思い
プレーン、ライ麦、トマトバジルチーズ、ウォールナッツ、ショコラ、
ミックスレーズン、チョリソー、クランベリーと計8種、
合計の数はなんと約100個作りました。

もちろん元旦、1/2、1/3と近くの神社へ初詣に行く人の数は
日に日に減っていくのは分かった上での挑戦です!

昨日に引き続き、本日も前職の同僚やバイト時代からの知人も来店があり
とっても感謝ですね。遠い所までありがとうございました。

本日一番嬉しかった出来事は、元旦に買って頂いたお客さんで
美味しかったからと本日も買いに来てくれたことですした。
もーキッチンでその話を聞いた時は、泣きそうになりました。(T^T)


「あー、ベーグル作ってて良かった」

と思う瞬間ですね。これからも色んな人にそう思って頂けるよう励みたいと思います。

さて結果ですが、、、




ついにやりました!最終日も完売です!!!
お買い上げ、本当にありがとうございました!


また本来のオープン日、1/28までに機会があれば
お店を開けたいと思いますので、その際はこのブログで告知させて頂きます。

ゲリラオープン3日目、最終日_d0249665_2082256.jpg

by lebage | 2012-01-03 20:28 | イベント