癒しのイベント、終了

行ってきました!癒しのイベント。

d0249665_23334785.jpg

このイベントは不定期で行ってるようなんですが
いつも空いてる店舗スペースを活用する形で行われているようで
そこに店舗が入る事が決定したため、今回で最終回となったようで非常に残念です。

さて、今日はベーグルを全9種類作って行きました。
一番人気はシナモンベーグルで、最初に購入頂いた人はその場で1つ食べて頂き
気に入ったのでと更に2個お買い上げ頂きました!ありがとうございます。

d0249665_2334382.jpg

イベント自体はいつもよりお客さんの数が少ないらしくちょっと残念でしたが
その割にはたくさんのベーグルを皆さんに買って頂き、本当に感謝ですね。

今回は完売とはいきませんでしたが、ブログを見た方が買いに訪れたりと
参加して有意義な時間を過ごせたと思います。
またお店より少し遠い場所でしたが、そんな所でもお店を知って頂く良い機会でした。


イベントの最後には、消しゴムはんこのお店で教えてもらいながら
以前我流で作ったお店の消しゴムはんこの手直しと、更に2個目のはんこも作成。
やっぱりちゃんと教わると、全然ちゃいますよね。

d0249665_23374397.jpg
右が以前のもので、左が新たに作ったものです。
これでお店の紙袋なんかに、はんこ押しまくりです〜
[PR]

by lebage | 2012-01-14 23:48 | イベント出店