人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東京移転】壁を緑に塗るの巻

お昼前、奈良から喫茶イレブンの天白さんがはるばる来てくれました。ホントこんな遠くまでありがたい事です!

そして今日は朝から壁一面、前のお店と同じグリーンのペンキで塗りました。下地とペンキ2回で計3回です。約6年ぶりなので下手くそになってました(笑)

【東京移転】壁を緑に塗るの巻_d0249665_23491564.jpg


毎回使用してるのは「ポーターズペイント」のcaprioskaという色で、エッグシェルという質感のペンキ。なんとも言えないこの緑色と質感がめちゃ良いんです!

【東京移転】壁を緑に塗るの巻_d0249665_23491510.jpg


普通は壁などを塗るときは綺麗に均一に塗るようローラーを使うんですが、ここのペンキはイノシシの毛を使った専用の刷毛を使用。大変ですが、その分塗ったところに味が出ますねん。

【東京移転】壁を緑に塗るの巻_d0249665_23491671.jpg


明日は他の壁をグレーにしまっせ♪

現在、オープンに向けてスタッフ募集してますので、ご応募お待ちしております!

by lebage | 2017-06-01 23:46 | 東京移転準備