カテゴリ:イベント出店( 58 )

癒しのイベント、終了

行ってきました!癒しのイベント。

d0249665_23334785.jpg

このイベントは不定期で行ってるようなんですが
いつも空いてる店舗スペースを活用する形で行われているようで
そこに店舗が入る事が決定したため、今回で最終回となったようで非常に残念です。

さて、今日はベーグルを全9種類作って行きました。
一番人気はシナモンベーグルで、最初に購入頂いた人はその場で1つ食べて頂き
気に入ったのでと更に2個お買い上げ頂きました!ありがとうございます。

d0249665_2334382.jpg

イベント自体はいつもよりお客さんの数が少ないらしくちょっと残念でしたが
その割にはたくさんのベーグルを皆さんに買って頂き、本当に感謝ですね。

今回は完売とはいきませんでしたが、ブログを見た方が買いに訪れたりと
参加して有意義な時間を過ごせたと思います。
またお店より少し遠い場所でしたが、そんな所でもお店を知って頂く良い機会でした。


イベントの最後には、消しゴムはんこのお店で教えてもらいながら
以前我流で作ったお店の消しゴムはんこの手直しと、更に2個目のはんこも作成。
やっぱりちゃんと教わると、全然ちゃいますよね。

d0249665_23374397.jpg
右が以前のもので、左が新たに作ったものです。
これでお店の紙袋なんかに、はんこ押しまくりです〜
[PR]

by lebage | 2012-01-14 23:48 | イベント出店

癒しのイベント ヒーリングガーデン

今週末1月14日(土)、奈良県の高の原にあるサンタウンプラザすずらん館で
癒しのイベント“ヒーリングガーデン”が開催されますが
ベーグル専門店「Le bage(ル ベーグ)」が出店します。


日時:2012/1/14(土) 10:30~17:30
場所:サンタウン高の原ショッピングセンター すずらんサークル横 特設会場
   近鉄京都線「高の原」下車5分。駐車場有。


他にもたくさんの方が出店予定です。

●消しゴムはんこnoru
 1個300円
●癒しのハーブティー&手作りケーキ
 500円
●四柱推命、タロット 〜佑木美月〜
 20分 2000円
●ベーグル専門店「Le bage(ル ベーグ)」
 ¥130〜¥200
●ぷるめりあ アロマハンドマッサージ
 15分700円
●シータヒーリング「潜在意識に働きかけ、ネガティブ思考を手放してポジティブに」
 20分1800円
●あなたに似合うカラー診断
 15分1500円


店舗オープン前に当店のベーグルを購入して頂く事が出来るので
ぜひお立ち寄り下さいませ。お待ちしております!



d0249665_22405827.jpg
[PR]

by lebage | 2012-01-10 23:38 | イベント出店

ゲリラオープン3日目、最終日

元旦、2日目と完売。これは3日目も完売の期待が...

しかし、今回はたくさん作ってみようと思い
プレーン、ライ麦、トマトバジルチーズ、ウォールナッツ、ショコラ、
ミックスレーズン、チョリソー、クランベリーと計8種、
合計の数はなんと約100個作りました。

もちろん元旦、1/2、1/3と近くの神社へ初詣に行く人の数は
日に日に減っていくのは分かった上での挑戦です!

昨日に引き続き、本日も前職の同僚やバイト時代からの知人も来店があり
とっても感謝ですね。遠い所までありがとうございました。

本日一番嬉しかった出来事は、元旦に買って頂いたお客さんで
美味しかったからと本日も買いに来てくれたことですした。
もーキッチンでその話を聞いた時は、泣きそうになりました。(T^T)


「あー、ベーグル作ってて良かった」

と思う瞬間ですね。これからも色んな人にそう思って頂けるよう励みたいと思います。

さて結果ですが、、、




ついにやりました!最終日も完売です!!!
お買い上げ、本当にありがとうございました!


また本来のオープン日、1/28までに機会があれば
お店を開けたいと思いますので、その際はこのブログで告知させて頂きます。

d0249665_2082256.jpg
[PR]

by lebage | 2012-01-03 20:28 | イベント出店

正月二日目は

元旦同様に10時オープン。

開店前に雨が降り出し、どうなる事かと思いましたが
お店が開く時間にはすっかり雨も止んで、太陽も覗いていました。
さすが晴れ男と自分で感心しました(笑)

昨日は14時過ぎに完売してしまったという教訓を生かし
朝からたくさんのベーグルを焼いてお待ちしておりました。

今日は以前の職場の同僚が思いがけず来店してくれたりと
とても嬉しい1日でした。ありがとうございました!

さて本日はと言うと元旦に比べて、店前を通る交通量が激減!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして昨日の時間帯、14時を過ぎた辺りから人通りもかなり少なく
売り切るまでには夜までお店を開けるのも悪くないな、なんて思っていたら
突然お客さんが来だして、あれよあれよと16時過ぎに完売しました。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日でゲリラオープンも最終日となりますが、たくさんの人にベーグルを食べて頂けるよう
心を込めて作りたいと思います。


d0249665_19464681.jpg
[PR]

by lebage | 2012-01-02 19:48 | イベント出店

元旦先行オープン!

本日は朝10時から、正月三が日の先行オープンをさせて頂きました。

d0249665_2315568.jpg

朝から近くの往馬大社へ初詣に行く人達が
何のお店だろうという感じで立ち寄って頂けました!

焼いた数はそんなに多くなく
ライ麦、ウォールナッツ、トマトバジルチーズ、ショコラ、チョリソー
計5種類のベーグルを置かせてもらったんですが
無事に14時過ぎには全て完売となりました。

お越し頂いた方、お買い上げ頂いた方ともに、ありがとうございました。
明日も朝10時からベーグルが売り切れるまで臨時開店させて頂きますので
皆様のお越しをお待ちしております。

d0249665_23184431.jpg


1/2は元旦より多く焼く予定なので、ぜひお越しくださいませ!
[PR]

by lebage | 2012-01-01 23:21 | イベント出店

ゲリラオープン!

あけましておめでとうございます。
本年も、Le bage(ル ベーグ)をよろしくお願いいたします。


やります!
1/28日の本オープンを前に正月の三が日(1/1、2,3)だけ
ゲリラオープンします。元旦の開店時間はAM10:00〜となっております。


d0249665_2337950.jpg


まだお店は完全に完成とはいきませんが
ベーグルを数種類お持ち帰り頂けるように、朝から正月返上で作らせて頂きます。

もし良ければ初詣のついでにもお店をのぞきに
そして元旦からベーグルを買いに来てやってくださいまし。
買ったベーグルをちょっと店内で食べて頂いても結構です。
そんなにスペースは無いですが。。。

ベーグルをお買い求め頂いた方には、大した物ではありませんが
ご希望の方には熱い紅茶かコーヒーを無料で提供させて頂きたいと思います。
数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。
[PR]

by lebage | 2012-01-01 09:00 | イベント出店

ベーグル販売 in 神戸

土曜日、知り合いの「むづかしい月」さんのイベントに参加させてもらいに
神戸のさくらみかふぇさんまで遠征して参りました。

d0249665_135216.jpg

「むづかしい月」のラショウさんのライブを堪能し、ライブに来ていた方々に
ベーグルも販売させてもらい、有意義な1日を過ごさせて頂きました。

今回はライ麦、ココナッツ、トマトバジルチーズ、オニオンチーズ、ショコラと5種類
合計50個のベーグルを作って行きましたが、全て完売という快挙も成し遂げました。
買って頂いた皆様、本当にありがとうございます。

これからお店をするにあたって、たくさんの人にお店の存在を知ってもらい
ベーグルの美味しさを知って頂ける良い機会になったと思います。

(人-)謝謝
[PR]

by lebage | 2011-11-28 01:47 | イベント出店

初のベーグル卸!

8月に新しく京都市の木津川でオープンした
Furniture Green and Cafe」さんへ行ってきました。

d0249665_23154059.jpg


なんと縁あって、私の作ったベーグルを提供させて頂ける事になり、

明日のランチメニューでは、いつものパンの変わりにベーグルが食べられる事になりました。

今のところ不定期ですけど、お互いに続けていければと考えています。


とても見晴らしの良い場所にあり、ゆっくりとランチやお茶が出来るお店と思いますので、

ぜひお近くにお越しの際は、来店してみてください。


店内は有名デザイナーのイスが実際に座って購入もできますし、

滋賀県の作家さんが作った器や、グリーンもお買い求め頂けるようです。

d0249665_23213415.jpg


d0249665_23223736.jpg
[PR]

by lebage | 2011-09-04 23:25 | イベント出店