季節限定「よもぎ桜あん」

以前にご紹介した「よもぎあん」ベーグルは、中に粒あんが入ってるのですが
小豆のあんのかわりに「桜あん」を入れた季節限定のベーグルを発売中です!

桜あんは、白こしあんに国産桜の葉を加えたキレイな桜色です。

よもぎあんファンの方も、そうでない方も
ぜひ食べていただきたいと思います。

季節限定ですので、無くなり次第終了となります。

d0249665_15382653.jpg
[PR]

by lebage | 2012-04-27 15:32 | ベーグル

雑誌「SAVVY」に掲載!

オープンから約3ヶ月、ついにこの時が来ました。
開店当初は冗談で「SAVVY」とかにそのうち載るよって
言うてましたが、それが現実になるなんて。

明日、4月23日(月)発売される6月号の「SAVVY 」に当店が掲載されます。

d0249665_21494476.jpg

d0249665_21504011.jpg


またコレを機会に、沢山の人に来店して頂いて
当店のベーグルを食べて頂きたいです!


あと、お知らせがあります。
不定休だった定休日が、月・火に固定となりました。

ご来店の際は、水曜〜日曜日にお越しくださいませ。
お待ちしております。(^ー^)ノ
[PR]

by lebage | 2012-04-22 21:56 | メディア

最近のお気に入り「ラムレーズン」

いやー、ブログの更新が放置されまくっておりました。。。
これからはお店からも更新できるようになったので
これまで以上に更新できると思います。がんばります!

さて最近のお気に入りのベーグルがあるのですが、
ずばり「ラムレーズン」です!

d0249665_14352935.jpg


しかもそのラムレーズンを、横にスライスして
d0249665_14365698.jpg


オーブントースターで少し温めてからたっぷりとクリームチーズを塗って
d0249665_14373690.jpg


それをサンド!!!
d0249665_14384985.jpg


これ、最近の食べ方では最強ですね。
ラムレーズンとクリームチーズが織りなすハーモニーがたまらんです。

ぜひ皆さんも試してくださいまし。
[PR]

by lebage | 2012-04-20 14:41 | オススメの食べ方