黒ごまで野菜サンド

新作ベーグル「黒ごま」の

オススメの食べ方について紹介したいと思います。

やっぱりこのベーグルは中にサンドして食べて欲しいですね。


と言うわけで今回は、野菜とベーコンをはさんで

いわゆるBLTっぽくして食べてみたんですけど

予想通りの美味しさ!!!

d0249665_21304288.jpg

是非ご家庭でもお試し頂きたいと思います〜
[PR]

by lebage | 2012-06-19 21:31 | オススメの食べ方

雑誌「Richer(リシェ) 2012年7月号」に掲載!

ありがたいことに立て続けに雑誌で取り上げて頂きました。

今回はSAVVYと同じエルマガジン社の雑誌で

本日、6月5日(火)に発売された「Richer 2012年7月号」に当店が掲載されました。

d0249665_16123915.jpg


NEWS Gourmet のコーナー(p.85)にこんな感じで掲載されています。

d0249665_16124373.jpg

とっても良い感じで撮影してもらってます!

明日からまた気を引き締めて、美味しいベーグルを作っていきたいと思います。
[PR]

by lebage | 2012-06-05 16:19 | メディア

新作ベーグル「抹茶ホワイト」

気がついたら6月ですね。

毎日ベーグルと格闘中ですが、またまた新作ベーグル「抹茶ホワイト」のご紹介です!

ちなみにこのベーグルも、お客様の要望を元に生まれました。
よく来店してくれる学生さんから抹茶のベーグルを作って欲しいというのが発端でした。
中に入れるフィリングを、小豆にするかホワイトチョコにするか悩み
ホワイトチョコに決定したまではよかったのですが
そのホワイトチョコがくせ者でした。。。

どうしても中のホワイトチョコがベーグルを焼く時に溶けてしまうのです(T^T)
いろんなホワイトチョコを買っては試作を繰り返し
ようやく発売する事が出来るようになりました。

「抹茶ホワイト」¥200
d0249665_2138263.jpg


中はこんな感じで、ホワイトチョコも顔を覗かせています!
d0249665_21434279.jpg

是非、ご来店の際はお買い求めくださいませ。
[PR]

by lebage | 2012-06-01 21:46 | ベーグル