人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむぅなりました

いよいよ12月ですなぁ。
しかし最近は日によって暖かーなったり、寒うーなったりで困ったもんですわ。

ここ奈良県の生駒も、山の麓と言う事もあり
日によってはホンマに寒いんです。
冬なんかは大阪から生駒のトンネル抜けて奈良に降り立つと
体感温度が明らかにちゃいますねん。

そんな所ですから冬の防寒対策として、お店にストーブを買いましてん。
アラジンの「ブルーフレーム」言いますねんけど、知ってはりまっか?

さむぅなりました_d0249665_0182090.jpg

約80年も前からある伝統のあるストーブで
もちろんメイド・イン・ジャパンですわ。
そのレトロな風貌や、綺麗な青色の炎などほんまにええんです。

またオープンしたらこのストーブも見に来てやって下さい。

by lebage | 2011-12-04 00:23 | 開店準備