人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレオープン

1月22日、23日の2日間
知人だけにお知らせしてプレオープンを開催しておりました。
昔からの友人や、以前の職場の仲間など
たくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました。

途中、ベーグルが売り切れてしまうという自体にも見舞われ
せっかく来て頂いたにもかかわらず購入して頂けなかった皆様には
本当に申し訳なかったと思います。

でもこうやって、生駒までわざわざ足を運んで下さった事には
感謝の気持ちで一杯です。

本オープンまで時間もありませんが、プレオープンする事によって
色んな課題も見えたので、実行して良かったと思いました。

1月28日に向けて、ラストスパートです!


最後に、開店のお祝いを持ってきて頂いた方に改めて

「ありがとうございました」

プレオープン_d0249665_1332093.jpg

by lebage | 2012-01-26 01:35 | 開店準備