人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN当日のこと

いや〜、ブログの更新がだいぶ遅れてしまいました。。。
まだまだ不慣れな事ばかりで、今はベーグルを作って帰って寝るの繰り返しの日々です。
本当はあんなベーグルやこんなベーグル、店内飲食で飲める『あの飲み物』など
たくさん発信したい事があるんですが、ホント時間が足りません。

「神様、僕に1日36時間くらい下さい」と何度も天に祈りましたが
残念ながらそれは叶わなかったようですね。(´;ェ;`)ウゥ・・・


さてさて、本題に戻ります。
ついに、1月28日(土)にLe bageがOPENしました!
当日の朝、それは静かに始まりました。

まあ土曜日の朝ですから、人通りも少なく
そんなお客さんがだーって来る事もない理想のスタートでした。

OPEN当日のこと_d0249665_2372010.jpg

ベーグルは私1人で1つ1つ焼いているわけで
現段階ではそんなに大量生産出来るわけではないので
そのくらいがちょうどですね。
と言ってもオープン当日と言う事もあり、前日から気合いを入れて
たくさんのベーグルを焼かせて頂きました。

OPEN当日のこと_d0249665_237341.jpg

何と言っても最初にびっくりしたのが、開店のお祝いでお花をたくさん頂いた事です。
オープンしてすぐに、お客さんではなく宅配業者やお花やさんなど
たくさんのお花が届きました。送って頂いた方には感謝ですね。

そして、ベーグルのお店をするとシャッターに貼り紙をしてから
心待ちにして頂いていたたくさんの方に来店頂き
本当にありがとうございました。

ベーグルを食べた事がある人はもちろん、今まで一度も食べた事もない方や
ベーグルって何ですか?っていう人にも、たくさん買って頂いて
約300個ものベーグル達が売れました。

OPEN当日のこと_d0249665_23125830.jpg

まだ始まったばかりですが、これからももっと美味しいベーグルを作って
皆さんの「美味しい!」という言葉をもっと聞けるように頑張っていきたいと思います。

by lebage | 2012-01-31 23:25 | 開店準備