人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ、ども。twitterもやってます。

昨日、facebook はじめましたと報告しましたが

もちろん「twitter」もやっております。

あっ、ども。twitterもやってます。_d0249665_2330970.png

twitterは基本的に「つぶやく」事を主体にするのですが

いわゆる情報発信ですね。


「facebook」は特定の人と密接に関わっていく感じに思えるのですが

「twitter」の方はたくさんの人が発信する情報から自分に有益なものだけを

チョイスするツールと私は思います。

うまく利用すれば、情報収集にはかなりの威力を発揮します、オススメです!

別に情報を発信するだけじゃなく、他愛もない事をホントつぶやくだけでもいいので

facebookより手軽に始められると思います。

個人的にはfacebookよりtwitterの方が好きですw



Le bageのtwitterでは、ベーグルの事なんかをつぶやいておりますので

よろしかったらフォローしてやってくださいまし。

あっ、ども。twitterもやってます。_d0249665_23263273.png

Le bage の「twitter」はこちらからご覧下さいませ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://twitter.com/lebage

by lebage | 2012-11-01 07:29 | HP(facebook)